覚醒セックス 長内 健治 [覚醒セックス]

覚醒セックス

覚醒セックス



女性の本能的欲求を覚醒すると聞いて「絶対出来っこない」と思った方が圧倒的に多いだろうが、

まず貴方がネガティブに思っている根本的なことを真っ向否定しようと思う。


 包茎、短小、早漏・・・等


これら理由が「覚醒」するにあたり大きな障害になるとお考えならば

はっきりと「それは違う」と断言しよう。



逆に・・・


 自分はイケメンである

 自分は物凄い巨根の持ち主である

 自分の手マンの早さは尋常では無い

 自分の挿入時間はハンパなく長い

 ピストン運動なら誰にも負けない自信がある

 今までに「Hが上手い」と言われたことがある


この様な事実や思いこみは、覚醒セックスを行う上でなんらメリットにもならないのであしからず。



また小手先のテクニック・・・つまり、


 優しいハグに重点を置き、キスも念入りに行う

 うなじや耳をソフトに舐め回す

 おっぱいを優しく揉みあげ乳首責めも欠かさない

 クンニを丹念に行いクリトリスの勃起度合いを高める

 濡れ濡れになった膣内を確認し手マンを行う

 挿入後はとにかく腰を振りつづける

 射精後はとにかく後戯に時間を費やす


上記に挙げたことで女を覚醒出来ると思っているのなら

女を覚醒する所か、女を絶頂にいざなうことさえ困難を極めるだろうと考える。

覚醒セックス

覚醒セックス

覚醒セックス


まぁ・・こんな方法だけで女を絶頂させられるというのなら

この瞬間駆け足でツ●ヤにでも行きセックスに関する多くの書籍を読み漁ることで

事は十分に解決するはずである。




では・・どの様にして女の本能的欲求を覚醒すれば良いのか?




方法はたったひとつセックスで女の本能を覚醒する方法を知り、

それを実践する・・ただそれだけなのだ。



この方法については、勿論この後詳しく解説するのだが、




覚醒テクニックで絶頂させられる女の状態はハンパない。



どれだけ「不感症」「絶頂体質じゃない」と豪語しまくる女だって

出会って1時間もすれば、全身をガクガクと痙攣させ膣内をハンパなく収縮させながら

何度も絶頂を繰り返すのである。




禁断レベルでの快感を味わった女は、
ドラッグ常習者が見せる禁断症状よりも激しく
快楽要因を欲するようになるのだ。

つまり・・快楽を与えてくれる男性を・・・。




「だったら俺カノジョを覚醒させちゃってるかもwww」というお声が聞こえてきそうだが・・


それは女が潮吹きしながら絶頂する姿を見たからだろうか?

それとも涎を流しながらバンバンに喘ぐ姿を確認したからなのか?



まぁ・・確かに貴方は女を満足させているのかもしれない・・・・。

覚醒セックス

覚醒セックス

覚醒セックス

だが覚醒レベルで快楽をキメられた女の姿は、
そんな生易しいレベルのモノでは無いのである。



繰り返しになるが、覚醒セックスでキメられた女は、

全身をガクガクと痙攣させ膣内をハンパなく収縮させながら何度も絶頂を繰り返す。


指だろうが、舌だろうが、ペニスだろうが数十秒~数分おきに白目をむきながら絶頂を繰り返す。


これに加え、恍惚した表情で脱糞する女だっている程だ・・・・。


この症状・・・ある意味ドラッグセックスに近いと言えるのかもしれない・・・。




ドラッグセックス



最近巷を騒がす「ドラッグセックス」だが・・・経験者によるとかなりの快楽らしい。
(※ドラッグセックスは犯罪である)


ドラッグセックスに用いられる代表的なドラッグが「MDMA」であることは知られているが、

何故この「MDMA」がドラッグセックスに用いられるのか・・?

そしてドラッグセックスにハマる傾向としては、男性よりも女に多く見られるのか?




その理由は、MDMAがもたらす、メンタル面に大きな多幸感が得られる効果と

他者との共有感等に変化をもたらすからだと言われている。

言うまでもなく「単純に快感を得られる」という根本理由もあるだろうがね。



女が性的興奮と快感度合いを高める理由としてメンタル面の充実があげられるが

MDMAがもたらす共有感、そして多幸感は女が快感を得るのに適しているのかもしれない。


この他にヘロイン等もMDMAに共通する作用があると言われている。




ドラッグ一粒飲むだけで、様々な作用を引き起こす。

それも快感や多幸感等、どう考えてもメリットにしかならないと言えるモノばかり・・・

確かにドラッグセックスにハマる気持ちが分からないでもないが・・・。

セックステクニック



覚醒セックスで与える快楽だって負けてはいない・・と言うよりは

むしろドラッグセックス以上かもしれない・・・・。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
包茎治療 アダルト動画 早漏対策 成約率を10倍アップさせるアダルトコンテンツ【AUC】 成約率を10倍アップさせるアダルトコンテンツ【AUC】 成約率を10倍アップさせるアダルトコンテンツ【AUC】 裏AAA(adult affiliate advance) 裏AAA(adult affiliate advance) 裏AAA(adult affiliate advance)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。